イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年9月6日(月)~9月12日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年9月6日(月)~9月12日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:いて座 2021年9月6日(月)~9月12日(日)の運勢

今週のテーマは「共存共栄」です。称え合う気持ちを大切に。

週の始まりは、不意に衝突が生まれそうなものの、役割に自信を持てそうです。寛容的になって吉です。

水木あたりは、有意義な交流ができそうです。フラットな視点を大切に。

週末は、不安要素に目が向きやすいものの、魅力の開花にもつながりそうです。手間隙かけて吉です。

ラッキーカラーは、深緑
ラッキーアイテムは、新商品、ハイテクなもの

イラスト:アベユウナ

11位:みずがめ座 2021年9月6日(月)~9月12日(日)の運勢

今週のテーマは「自分磨き」です。得意分野を伸ばしましょう。

週の始まりは、若干神経質になりやすいものの、あれこれ快適化も進みそうです。

水木あたりは、未来への展開のきっかけを作っていけそうです。思い切りを大切に。

週末にかけて、シビアになり過ぎないように注意ですが、大きな手応えも期待できます。素直な自己表現を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、シルバー
ラッキーアイテムは、図鑑、民族柄のもの

イラスト:アベユウナ

10位:てんびん座 2021年9月6日(月)~9月12日(日)の運勢

今週のテーマは「キャラの洗練」です。自分の感性に身を委ねましょう。

週の始まりは、若干先走ることもありそうですが、迷いの元を炙り出せそうです。思いやりを大切に。

水木あたりは、あれこれ加速してくるでしょう。発信を心がけましょう。

週末にかけて、存在意義を捻出するような動きになりそうです。出し惜しみがないように。マイブームを作って吉です。

ラッキーカラーは、マルチカラー
ラッキーアイテムは、腕時計、アクセサリー

バックナンバー