会うたびに「可愛い」と思われる女性とは?

男性が会うたびに「かわいい」と思う女性には、ある特長があります。それはルックスだけではなく一緒にいて「飽きない変化」があるかどうかです。

男性が「かわいい」と思う女性について、その特長をみてみましょう。

男性が「可愛い」と思う女性の特徴6つ

1.食事を頬張る姿

食事を一緒に食べていて「楽しい」と感じることもあれば、一緒にいて「かわいい」と感じることもあるようです。

女性からすればダイエットにも関心があるでしょうが、実は男性は「一緒に食事を楽しんでくれる女性」を求めています。

一人暮らしの男性にとって、一緒に食事をとる機会が一番多いのが彼女といっても過言ではないはず。その際には「自分と同じようなテンションで食事を楽しんでくれる女性がいい」と思うのも無理はないでしょう。

2.いつも声が明るい女性

表情以外にも意外とみられているのが声のトーンです。顔をみなくても、相手の声色で機嫌が分かることってありますよね。

とくに女性は男性より声域が広いため、その声色だけで「テンションが分かりやすい」という特徴があります。

彼氏と会うからには、とびきりのコンディションでいたいはず。声のトーンでも「あなたと会えて嬉しい」というメッセージを伝えましょう。

3.会うまでのスパンが長い女性

会うまでに時間がかかると、会える喜びは大きくなります。会えない期間が長いことで、よりデートのプランを立てる時間もとれますし、積もる話もあるでしょう。

会うまでの期間こそ、彼氏に「かわいい」と思ってもらうための準備期間。次に会うときは、前よりさらに魅力的に映るようにしたいですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます