結婚していても本気で恋に落ちる…?!

結婚しているはずなのに、独身女性に対してアプローチしてくる男性。SNSでは子どもや奥さん自慢をしていても実際は別の女性に声をかけていたり、今どうしているか気になって連絡したり……。

既婚男性からの要注意サインについてご紹介します。

気をつけて!既婚男性からの“要注意サイン”

SNSを更新すると必ず反応がある

彼はすでに家庭をもっている人。場合によっては一人の父親でもある人。それにもかかわらず、独身女子がSNSを更新するたびに「いいね!」をつけたり、わざわざダイレクトメッセージを送ってきたりするなら、彼はどうしてもあなたのことが気になるのかもしれません。

こちらとしてはまったく付き合うつもりがなくても、おそらく彼の目にはあなたの姿が輝いてみえるのでしょう。「放っておけない」と思われるのもいい迷惑ですが、彼としては心のどこかで気になっちゃうのかも。

職場の飲み会でいつも隣に座る

左手薬指にはキラキラと結婚指輪が輝いているのに、職場の飲み会では必ず彼が隣にくるなら、彼は気になって仕方がないのでしょう。恋する気持ちをすでにおさえきれないのかもしれません。

たとえ自分は不倫をするつもりがなくても、彼は気になって仕方がないし、好きな女性が他の男性と話しているのも気に入らないなんてことも……。

奥さんがいても恋に落ちてしまう人は事実としています。職場の飲み会で隣が空いた瞬間にわざわざ席を移動してくるなら彼はたとえ既婚者であっても、あなたに夢中、かも…。