天赦日とは、天がすべての罪を許すという最上の吉日です。この日から始めたことは何事も成功するとされているため、新たなチャレンジや物事のスタートにオススメです。

2022年の3月に訪れる天赦日は26日なので、ぜひ新たなチャレンジをスタートしてみてください。では、恋愛運のアップをしたい場合は、天赦日にどのような行動を取ると良いのでしょうか?

本記事では「天赦日」におすすめの恋愛運気アップ行動について8つ紹介します。

「天赦日」におすすめ!恋愛運アップに効果的な行動8選

1.ハートやリボンモチーフのアクセサリーを購入する

風水では、ハートやリボンモチーフは恋愛運アップに効果的とされています。

天赦日はアイテムの新調にも最適なので、ハートやリボンモチーフのアクセサリーを購入し、身につけることで恋愛運がアップします。

素敵な出会いが欲しい方、気になる人との縁を深めたい方はぜひ試してみて下さい。

2.サークルやサロンに入会する

天赦日は物事のスタートに最適なので、この機会に新しいことを始めると運気がアップします。

とくにサークル、オンラインサロンなど、人脈が広がる場所に参加すると、対人運や出会い運が上昇します。

いい出会いが欲しい方、シングルの方は、この機会にサークル、オンラインサロンなどに入会してみると、楽しい縁や素敵な出会いが訪れるはずです。

3.靴を新調する

靴を新調すると、新しい出会いやラッキーハプニングを招くとされています。

靴は、できれば今愛用しているものよりスペックが上のもの、ヒールが高いもの、質のいいものを選びましょう。

天赦日に靴を新調することで、素敵な出会いや縁が訪れるようになるため、出会い募集中の方にオススメです。

4.告白、引越し、入籍など大きなアクションをする

天赦日は新しいことのスタートに最適なので、告白、引越し、入籍などの大きなアクションを起こす日としても縁起の良い日です。

なお、告白の場合は必ずしもいい結果になるとは限りませんが、勇気を出して行動したことが、のちのち新たな運気を運んでくれることでしょう。

引越しをすると大きく運気が動くため、「運気を一変したい」という方はぜひ試してみて下さい。

また、天赦日に入籍すればいつまでもラブラブでいられるはず。

ただし、六星占術で「大殺界」に該当する場合は、大きなアクションに適さないため、この場合は大殺界が過ぎるまで大きな行動を控えるようにしましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます