イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年3月21日(月)~3月27日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年3月21日(月)~3月27日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年3月21日(月)〜3月27日(日)の運勢

今週のテーマは「実践」です。身近なところを大切にしましょう。

週の始まりは、心地良い連携を楽しめそう。大きな希望を宿して吉です。

水木あたりは、不安要素に目が向きやすいものの、滞りを解消するきっかけが掴めそうです。

週末にかけて、足元の強化が進むでしょう。潔さを大切に。自らの発信を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、花瓶、調理具

イラスト:アベユウナ

11位:みずがめ座 2022年3月21日(月)〜3月27日(日)の運勢

今週のテーマは「好奇心の開放」です。フットワークを軽くしましょう。

週の始まりは、有意義な時間を過ごせそうなものの、あれこれ背負い過ぎに注意です。

水木あたりは、直感的に楽しめそうです。最高点を狙って吉です。

週末にかけて、良くも悪くもシビアになりやすいですが、これから意識すべきものを炙り出せるでしょう。中期目標を作って吉です。

ラッキーカラーは、黄緑
ラッキーアイテムは、良質なもの、個性的なもの

イラスト:アベユウナ

10位:おとめ座 2022年3月21日(月)〜3月27日(日)の運勢

今週のテーマは「役割の更新」です。豊かさを追求しましょう。

週の始まりは、充実した時間を過ごせそうです。知的好奇心を満たして吉です。

水木あたりは、良くも悪くも批判的になりやすいものの、自分磨きも進むでしょう。

週末にかけて、スケジュールの詰め過ぎに注意ですが、理想の現実化が進みそうです。こだわりを大切にして吉です。

ラッキーカラーは、茶色
ラッキーアイテムは、陶器、プレゼント

バックナンバー