【天赦日】におすすめ!「2022年 下半期」の開運アクション10選

2022年6月10日(金)は、大開運日となる天赦日です。

2022年も、いよいよ後半となりました。梅雨のじめじめした時期は気分が滅入りやすいものの、なんとか運気をアップさせて乗り切りたいところです。

今年の前半は運気がイマイチだった方は、天赦日に開運アクションを起こして下半期の運気をアップさせていきましょう。

【天赦日】とは?

天赦日とは、「開店、習い事のスタート」など、新しいことを始めるのに良い吉日のことです。

天赦日に新しいことをスタートさせると金運、恋愛運、仕事運などさまざまな運気アップに効果的なので、この機会にチャレンジしてみるのもおすすめです。

本記事では、良い運気で乗り切るために、天赦日に金運、恋愛運、仕事運をアップさせるアクションを紹介します。

「2022年下半期」の【恋愛運】をアップさせる開運アクション

1. リボンモチーフのアイテムを身につける

リボンモチーフは、風水では縁を結ぶと言われています。天赦日はアイテムの新調に良い日なので、リボンモチーフのアイテムを購入、または身につけると対人運、恋愛運がアップします。

とくに縁結び効果が見込めるので、気になる人との縁を進展させたい方はぜひリボンモチーフのアイテムを天赦日に新調してみてくださいね。

2. 幸せな結婚をしている、または彼氏とラブラブな女性と会う

天赦日は、出会う人の運気を吸収しやすい日です。恋愛運、結婚運をアップさせたい方は、天赦日に幸せな恋愛、または結婚をしている女性となるべく会うようにしてください。

ハッピーな恋愛や結婚生活を迎えている女性と会うことでいい気を吸収し、恋愛運がアップしていきます。

3. 恋愛、婚活サービスに登録する

天赦日は新たな行動のスタートに良い日なので、パートナー募集中の方は婚活をスタートするのもおすすめです。

婚活スタート方法はマッチングアプリ、結婚相談所の入会や登録などもありますが、抵抗感がある方は友人に「誰かいい人いない?」と声をかけてみるのにもいい日です。

人に紹介話をお願いするのは勇気がいりますが、待っていてもいい縁は訪れません。パートナー募集中の方は、残り半年で恋愛運、結婚運をあげていくためにも具体的なアクションを起こしていきましょう。

4. ピンクカラーのメイクを利用する

ピンクは、風水では恋愛運をアップさせるカラーです。天赦日にピンク色を取り入れると、より恋愛運効果がアップします。

ファッションでピンクを取り入れるのが難しい方は、チークやネイルなどのメイクアイテムを利用してみると取り入れやすいはず。

とくに風水では縁は体の先端から入ると言われているので、爪を整えてピンクのカラーを塗ると恋愛運、出会い運アップに効果的です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます