イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年6月6日(月)~6月12日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年6月6日(月)~6月12日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年6月6日(月)〜6月12日(日)の運勢

今週のテーマは「栄光」です。自己ベストの更新を図りましょう。

週の始まりは、良くも悪くも堅実になりそうです。信念を貫く強さを大切に。

火水あたりは、あれこれスムーズに物事を進められそうです。遊び心を大切に。自分を出して吉です。

週末にかけて、不意な衝突が生まれやすいものの、活動に追い風を招くことも期待できます。自己コントロールを大切に。希望を宿して吉です。

ラッキーカラーは、オレンジ
ラッキーアイテムは、嗜好品、お洒落グッズ

イラスト:アベユウナ

11位:おとめ座 2022年6月6日(月)〜6月12日(日)の運勢

今週のテーマは「発展」です。中期目標を作りましょう。

週の始まりは、信条を大切にした活動ができるでしょう。不安の解消を図って吉です。

火水あたりは、未来計画が更新されたり、何かしらの明るい兆しが生まれることも期待できます。自分に課題を設けて吉です。

週末にかけて、無意識のうちに偏っていたものの修正が進むでしょう。普遍的な価値を大切に。率先的に勉学して吉です。

ラッキーカラーは、赤
ラッキーアイテムは、香辛料、旬なもの

イラスト:アベユウナ

10位:おうし座 2022年6月6日(月)〜6月12日(日)の運勢

今週のテーマは「発信」です。モチベーションの維持を心がけましょう。

週の始まりは、目的に向けてあれこれ進めることができそう。基礎を重じて吉です。

火水あたりは、能力の新しい活用法が見つかりそうです。クリエイティブな視点を大切に。協力的になって吉です。

週末にかけて、若干推しが強くなりやすいものの、自と他におけるパワーバランスが調整されるでしょう。心の触れ合いを大切にして吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、ネックレス、ガラス製品

バックナンバー