好きな人ができたけど、その男性には彼女がいた……といった経験をしたことがある女性は多いのではないでしょうか。

諦める女性、諦めない女性、さまざまなタイプがいますが、諦めなかった女性はどのようにアプローチしたのでしょうか。

諦めずにアプローチし、見事成就に至った女性たちの行動をご紹介します。

彼女がいても諦めない!アプローチして見事成就した方法とは

1: 彼女との関係性を聞いてみる

好きな人に彼氏がいることがわかった場合、まずは「彼女との関係性」を聞いてみるといったアプローチをする女性は少なくありません。

彼女との関係性を聞いて、「実は最近うまくいってないんだよね……」という発言があればチャンスととらえるようです。

また、仮に関係が良好といった話を聞いても、めげずに会話を重ねていくことで、今まで隠していた彼女の愚痴が出てくることも。

そのまま相談に乗りながら、距離感を縮めるといった方法をとる女性も多いようです。

2: 玉砕覚悟で告白

真っ向勝負! な女性に多かったのが「玉砕覚悟で告白」です。

恋愛テクニックに自信がない女性や、小手先のテクニックではなくて誠実に気持ちを伝えたい女性は、玉砕覚悟での告白を選びます。

一見すると即お断りされてしまいそうですが、彼女がいる男性に向かって告白をする女性の勇気に感激する男性は少なくありません。

「本当に自分のことを見てくれている」「諦めずに告白してくれた」と、女性の強い気持ちに心を動かされることもあるでしょう。