イラスト:MIYASHITA NODOKA

12星座星占いランキング:2022年10月17日(月)~10月23日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年10月17日(月)~10月23日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:MIYASHITA NODOKA

12位:うお座 2022年10月17日(月)〜10月23日(日)の運勢

今週のテーマは「集中」です。やることをまとめましょう。

週の始まりは、充実した時間を過ごせそうです。自他共に“良い所”探しを大切に。言葉に気持ちを込めて吉です。

水木あたりは、小さいながらも着実な進展が期待できます。堅実な姿勢を大切に。日常に彩りをつけて吉です。

週末にかけて、自己評価を下げ過ぎないよう注意ですが、活動における最適化も進むでしょう。役割のアップデートを図って吉です。

ラッキーカラーは、渋味のある色
ラッキーアイテムは、伝統的なもの、専門的なもの

イラスト:MIYASHITA NODOKA

11位:さそり座 2022年10月17日(月)〜10月23日(日)の運勢

今週のテーマは「自己培養」です。真相解明を進めましょう。

週の始まりは、あれこれ開拓を楽しめそうです。自分らしい美学を大切に。理想を言語化して吉です。

水木あたりは、良くも悪くもこだわりが強くなりそう。自他共にシビアになり過ぎぬように注意です。好きなことに時間を使って吉です。

週末にかけて、既存の協力体制に新しい可能性が見つかりそう。役目を全うしましょう。不安の解消を進めて吉です。

ラッキーカラーは、白
ラッキーアイテムは、自伝小説、買ったけど使っていなかったもの

イラスト:MIYASHITA NODOKA

10位:みずがめ座 2022年10月17日(月)〜10月23日(日)の運勢

今週のテーマは「内省」です。極めたいものを明確にしましょう。

週の始まりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、環境の調和につながるきっかけが見つかりそうです。地道な姿勢を大切に。

水木あたりは、次のステップを炙り出せるでしょう。自他共に個性を大切に。得意分野を伸ばして吉です。

週末にかけて、神経質になりやすいものの、散らかっていたものがまとまりそうです。理想を追いかけて吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、輸入雑貨、アロマ

バックナンバー