イラスト:MIYASHITA NODOKA

12星座星占いランキング:2023年1月30日(月)~2月5日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2023年1月30日(月)~2月5日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:MIYASHITA NODOKA

12位:うお座 2023年1月30日(月)〜2月5日(日)の運勢

今週のテーマは「和合」です。持ちつ持たれつを楽しみましょう。

週の始まりは、何かしら新しい計画が生まれそう。身近な人との交流を大切に。あれこれ風通しを良くして吉です。

火水木あたりは、良くも悪くも不安要素に目が向きやすくなるものの、地盤を固めるきっかけも掴めるでしょう。丁寧な取り組みを心がけて吉です。

週末にかけて、活気が出てくるでしょう。思いつきを実行に移す余裕を持ちましょう。ワクワクを追いかけて吉です。

ラッキーカラーは、チョコレートブラウン
ラッキーアイテムは、新ジャンルのもの、果物

イラスト:MIYASHITA NODOKA

11位:やぎ座 2023年1月30日(月)〜2月5日(日)の運勢

今週のテーマは「自分物語」です。理想を現状に盛り込みましょう。

週の始まりは、自分らしい魅力を出せるでしょう。ワクワクを高めましょう。あれこれ創造を楽しんで吉です。

火水木あたりは、若干繊細になりやすいものの、今やるべきことを明確にできるでしょう。自分に課題を設けて吉です。

週末にかけて、人との在り方が更新されるでしょう。強さも弱さも受け入れましょう。美しさを追求して吉です。

ラッキーカラーは、渋みのある色
ラッキーアイテムは、絵画、観葉植物

イラスト:MIYASHITA NODOKA

10位:おとめ座 2023年1月30日(月)〜2月5日(日)の運勢

今週のテーマは「感動」です。素直な言動を心がけましょう。

週の始まりは、何かしらの進捗がありそう。視野を広げましょう。流れに乗っかって吉です。

火水木あたりは、良くも悪くも能動的になりそうです。あれこれ詰め込み過ぎに注意です。目的意識を宿して吉です。

週末にかけて、心地よい掛け合いを楽しめそうです。未来開拓を進めましょう。喜びを分かち合って吉です。

ラッキーカラーは、アイボリー
ラッキーアイテムは、映画、炭酸飲料

バックナンバー