この記事の画像ギャラリーを見る(全27枚)

現在はアイドルイベントも多種多様。一つのグループがじっくり見せてくれるワンマンライブも、数々のグループを楽しめる対バンイベントも、日本中の至る所で開催されています。

今回レポートするのは、可憐ながらも艶やかなステージも見せてくれる美少女5人組「東京女子流」と、年若いながらも超絶スキルのダンスを魅せてくれるカラフルな5人「TEMPURA KIDZ」のコラボイベント「TOKYO TEMPURA STYLE」略して東天流!意外とも思える取り合わせのイベントには、豪華なゲストグループ&オープニングアクトも登場しました。では、行ってみましょう!

 

オープニングアクト1:DIANNA☆SWEET

一組目に登場したのは、名古屋からの美少女グループ「DIANNA☆SWEET」。今回は練習生Prediannaの2人も出演していました。

可愛らしい美少女たちがちょっぴりセクシーな衣装で歌い踊るのはデビューからしばらくの女子流を髣髴とさせます。特に『SPIDER LOVE』ではかなりフロアを沸かせていました。初の東京ワンマン開催や、4thシングル『DEEP SNOW』のリリースを控える彼女たち、さらに成長していくことでしょう。