1955 東京ベイ by 星野リゾートで、ハロウィーンの全身仮装を楽しむための宿泊プランが登場。
「Halloween 33h Stay Plan」が、2025年9月17日(水)~30日(火)と10月16日(木)~31日(金)の期間、提供されています。
仮装好きスタッフの声で生まれた33時間滞在プラン
東京ディズニーリゾート周辺エリアに誕生した星野リゾートのホテル「1955 東京ベイ by 星野リゾート」。
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーとの無料シャトルバスを運行し、テーマパーク滞在に特化したホテルです。
ハロウィーンシーズンに合わせて、期間限定の宿泊プランが登場。
仮装好きスタッフの声から生まれたという、ハロウィーンの仮装ゲストのために作られたプランです。
最大の特徴は、客室に最長33時間も滞在できること。
通常は15時チェックイン、翌日11時チェックアウトのところ、朝5時チェックイン、翌日14時チェックアウトと大幅に延長されています。
到着から出発まで長時間に自分の部屋を使えるので、大きな荷物でも安心。
快適なハロウィーンの仮装ステイができるプランです。
朝から部屋でゆっくり仮装
朝5時から客室に入れるので、車や夜行バスで早朝に到着しても、そのまま部屋を使うことができます。
自分の部屋なので、プライバシーも気にせずゆっくり着替えや仮装が可能です。
ホテルの客室はすべて玄関で靴を脱ぐ仕様のため、荷物や衣装を広げても汚れずに安心です。
客室には、小上がりでソファになっている「ゴロゴロ寝台」が付いていて、靴もスリッパも脱いで広々使えるのがポイント。
荷物を広げてもそのまま出かけられます。
早朝から準備ができるので、仮装してから無料シャトルバスでパークへ向かっても、朝から入園できます。


































