フォトギャラリー【ギャラリー】ローソンストア100の「100円おせち」を写真で見る
  • ローソンストア100「100円おせち」
  • ローソンストア100「100円おせち」
  • ローソンストア100「100円おせち」
  • ローソンストア100「100円おせち」
  • ローソンストア100「100円おせち」

ローソンストア100の「100円おせち」全28種類(中部エリアのみ29種類)が、2018年12月25日(火)より全国店舗にて販売されます。

手軽で便利なだけではなく、美味しさも追求したというラインナップ。2019年のおせちの選択肢に加えてみては?

【ローソンストア100「100円おせち」】

◆わかさぎ(新商品)
わかさぎをふんわりと骨まで柔らかく炊き上げてあります。
◆あさり(新商品)
あさりと生姜を醤油と砂糖でじっくりと煮込んであります。
◆えび甘露煮(新商品)
新鮮な川海老を甘露煮に。
◆塩数の子(新商品)
塩抜きをしてから、お好みの味付けに。
◆味付け数の子(新商品)
味付けがされているのでそのまま食べることができます。
◆炙り焼き合鴨スライス(新商品)
合鴨を柔らかく焼き上げ、スライスしてあります。
◆御蒲鉾(白板)
厳選した白身魚を使用。しなやかな食感。
◆御蒲鉾(赤板)
厳選した白身魚を使用。しなやかな食感。
◆ふぐ蒲
ふぐの皮を練りこんだ蒲鉾です。
◆伊達巻
しっとりとなめらかな舌触りと程よい甘さの伊達巻。
◆寿なると
切り口の「寿」の文字が華やか。
◆寿なると(赤)
切り口の「寿」の文字が華やか。
◆鮭昆布巻
鮭を昆布で巻き、柔らかく炊き上げてあります。
◆鰊昆布巻
鰊を昆布で巻き、柔らかく炊き上げてあります。
◆一口鰊昆布巻
一口サイズの鰊昆布巻を柔らかく炊き上げてあります。

ローソンストア100「100円おせち」

◆つぶつぶ栗きんとん
程よい甘さのさつまいも餡にダイス状にカットされた栗が合わせてあります。
◆栗甘露煮
ほっくりと甘く煮た大粒の栗。
◆黒豆
大粒の黒豆を沖縄産黒糖でふっくらと炊き上げてあります。
◆厚焼きたまご
かつおだしをきかせ、ふっくらと柔らかく焼き上げてあります。
◆田作り
形は不揃いですが、味よく仕上がっています。
◆数の子松前
するめいかと昆布・ニンジンに太切りの数の子を加え、白醤油で仕上げてあります。
◆いか明太
いかをピリッと辛い明太子で合えてあります。
◆いか黄金
魚卵のプチプチとした食感がくせになる逸品。
◆つぶ貝わさび
北海道産のつぶ貝を爽やかなわさび風味で味付け。
◆ほたてわさび
ほたて貝ひもを昆布と爽やかなわさび風味で味付け。
◆わさび本漬
まろやかな食味のわさび漬けです。
◆切り千枚
国内産のかぶを薄くスライスし、甘酢で漬け込んであります。
◆なまず漬
酸味の利いた調味液でさっぱりとした味付けに。
◆鯛づくし(中部エリアのみ)
鯛を使用した蒲鉾です。
※エリア、店舗によって品揃えが異なります。
※数量限定・無くなり次第終了となります。