「やきとり家すみれ」にて、6月7日(金)までの期間限定で「から揚げフェア」が開催されています。

フォトギャラリー【ギャラリー】やきとり家すみれの「から揚げフェア」メニューを見る
  • やきとり家すみれ「から揚げフェア」
  • すみれ史上最高 大山どりのから揚げ

「から揚げフェア」期間中は、「大山どりのから揚げ」に加え、「大山どりの油淋鶏(ユーリンチー)」、から揚げフェア限定メニューの「大山どりのから揚げ デカ盛り」、新作の「大山どりの旨辛レッドホットから揚げ」が登場しています!

香りを出すために本格的なラード入り油を使用し、肉汁を出すためにもも・むねの部位ごとにベストな肉の大きさにカット。味付けは大山どりの肉の美味しさを感じられる塩味に変更。また揚げる際の粉は、肉汁を閉じ込める為に部位ごとに粉付けをし、カラッとした軽い揚げあがりを実現する為に、180℃の油で揚げるという、5つのこだわりが詰まった「すみれ史上最高のから揚げ」。

今回のフェアではそんなから揚げを、デカ盛りボリューム、新作の旨辛味で楽しむことができます。

この機会にその味を存分に味わってみてはいかがでしょうか?

【商品概要】

●大山どりのから揚げ
価格:4個498円、6個698円

●大山どりの油淋鶏(ユーリンチー)
価格:598円

●大山どりのから揚げ デカ盛り
価格:8個900円、12個1300円 ※注文の方に限り好きなトッピング無料

●〈新作〉大山どりの旨辛レッドホットから揚げ
価格:598円

【フェア概要】

◆から揚げフェア
期間:2019年5月18日(土)~ 6月7日(金)
販売店舗:『やきとり家すみれ』東京・神奈川・全国93店舗