好きな男性となかなか進展しない……。この曖昧な関係の2人の仲を一歩進めたい!

そんな風に悩んでいる、片思い中のあなたに、彼をドキッとさせる、脈アリかどうか判断できちゃうLINEをご紹介します。

送った後の男性の反応は要チェックです。

勇気を出して送ってみる? 男性をドキッとさせるLINE

1: 「お風呂に入ってくるね」

こんなことでドキッとするの? とつい疑いたくなるような内容のLINEですが、男性はこんなLINEでもドキッとしてしまうようです。

お風呂という言葉から、お風呂に入っているあなたの姿を想像してしまうのだとか。

ただし、生々しさを感じさせるような、具体的な文章は送らないことが無難です。あくまで想像力を掻きたてるような、匂わせLINEがオススメです。

2: 「そういうところ好きだな〜」

こちらのLINEは、気の合う女友達に思われていないかな? と悩んでいる女性にオススメのLINEです。

「好き」という言葉で、彼のことを意識させつつ、「そういうところ」という言葉ではっきりと告白しているわけではない曖昧さを出すことができます。

「好き」と言われて喜ばない男性はいませんし、もしかして自分のことを好きなのかな? と思わせられれば成功!

最近は草食系男子も増えていますので、LINEで好意をアピールして、彼が安心してアプローチができるように手助けをしてあげるのも良いですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます