「牛角」各店にて、“4年に一度の肉の日”を記念して、人気メニュー29種47品を半額で提供するフェアを実施。あわせて期間限定メニュー6品の提供を2020年2月5日(水)から3月1日(日)の期間に実施します。

フォトギャラリー【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る
  • キャベツ豚太郎(690円)
  • キャベツ牛太郎(590円)
  • キャベツホル太郎(690円)
  • カルビ専用キャベツ(350円)
  • 黒胡椒牛あんかけ焼きそば (690円)

29種・47品の商品が「何皿でも半額」!

2020年2月5日(水)から3月1日(日)の期間、看板メニュー「牛角カルビ」や人気の定番メニュー「牛タン塩」「王様ハラミ」、さらに「生ビール(中)」を含めた29種類、味違いなども加えて合計47品が半額で楽しめる本フェア。

2月29日の“4年に一度の肉の日”をきっかけに「牛角の豊富なメニューラインナップを知っていただき、お腹いっぱい焼肉を楽しんでいただきたい」という想いから、過去最大規模の商品ラインアップが登場します。

半額商品の他にも黒毛和牛も200円引き、ハイボールやソフトドリンクも特別価格で楽しめます。さらに、何皿、何杯でもフェア価格になりますので、お気に入りのメニューを心ゆくまで堪能できます。

期間限定メニュー

29種半額キャンペーンと同期間に、期間限定メニューとして6商品が新登場します。

新メニューの「カルビ専用キャベツ」は、「より焼肉が美味しく食べられるメニュー」をテーマに、牛角の既存メニューとも美味しく食べられる仕上がりに。

大盛のキャベツに特製のタレと韓国のりをまぶし、キムチをアクセントに追加。人気の定番「カルビ専用ごはん」に続く、新たな焼肉のお供として登場します。

カルビ専用キャベツ(350円)

他にも、2019年に販売終了した後、復活を望む声が多かったという「キャベツ豚太郎」が期間限定で復活。焼いたお肉でシャキシャキのキャベツを巻いて、特製ダレをたっぷりつけていただく一品で、今回は “太郎シリーズ”として牛肉やホルモンと食べる「キャベツ牛太郎」「キャベツホル太郎」も同時発売されます。

シメには、熱々のあんかけとパリパリ&モチモチな麺の食感を楽しめる「黒胡椒牛あんかけ焼きそば」、デザートメニューには果汁あふれる、爽やかな酸味の「みかん大福」も登場します。

お得な半額フェアと、注目の新メニューを、この機会にお近くの牛角で楽しみ尽くしてみては?

フェア概要

概要:対象商品が何皿でも半額
開催期間:2020年2月5日(水)から3月1日(日)
対象店舗:全国の牛角店舗(※牛角ビュッフェを除く)
利用方法:着席時に専用サイトのクーポン画面提示、もしくは専用チラシを提出
注意事項:割引後の会計金額3,000円(税抜)以上で利用可 / 他クーポン、割引券、優待券との併用不可 /1組1回1枚のみ利用可 / ランチタイムは利用出来ない場合があります。従業員へご確認ください。

※価格は全て税抜表示です。
※写真はイメージです。

「うまい肉」更新情報が受け取れます