自分自身は「本命彼女」だと思っているけど、なんだか不安……。

もしかしたら、彼氏は他の彼女の存在を隠しているのかも。

今回は、実は彼女がいることを隠して、女性に近づいてくる男性の特徴をご紹介します。

実は彼女がいる男性の特徴とは!?

1: 連絡の取れない曜日、時間帯がある

いつも決まった曜日や時間帯に連絡が取れないということがある男性は、実は彼女持ち、という可能性大。

例えば、夜21時くらいの、夜分にしてはわりと早めの時間帯に「おやすみ」というLINEがきたり、翌朝まで連絡が取れず、朝になってから「寝てた、おはよう」のようなLINEがきたり……。という男性は要注意です。

実はあなた以外に彼女がいて、一緒に過ごしていたため、連絡が取れなかった、ということがありえます。

約束をしていない週末は決まって連絡が取れない、なんてことが多い場合には、彼女ではなく奥さんがいる、なんてこともありえるかもしれません。

ハッキリさせたい! と思っている場合は、思い切って連絡の取れない時間帯に電話をかけてみるのも良いかもしれません。

折り返しの電話ではなく、LINEでアクションがあった場合は、あなた以外に彼女がいる可能性が高いでしょう。

2: 仕事が忙しいのにペットを飼っている

残業が多く、帰宅するのは夜遅い時間。休日出勤も結構ある。

なんていう激務で、もちろん一人暮らしなのに、犬などの手のかかる動物を飼っている男性も彼女持ちの可能性が高いです。

犬種によっては、運動量が少なく、毎日散歩に連れて行かなくても大丈夫、ほとんど吠えることもない、という犬もいますが、基本的には、犬は飼うには手がかかる生き物ですよね。

仕事が忙しく、家にいる時間が少ないという場合は、彼以外の他の誰かがペットの世話をしているのではないでしょうか?

どうしても気になる場合は、「毎日夜遅くに帰ってからお散歩してるの? 大変だね」などとカマをかけてみてもいいかもしれません。

3: 彼の家に呼ばれたことがない

付き合っているのに、会うのはいつもあなたの家やホテル。彼氏の家に行ったことがない。

こういった場合は、彼氏の家に彼女の痕跡があったり、または、彼女と同棲していたり、という可能性が高いです。

あなたの家の方が職場に近いから、などといった理由で、彼氏がかたくなに自分の家に招き入れたくない、という雰囲気を醸し出している場合は要注意です。

ハッキリさせたい場合は、ストレートに「今度お泊まりしたい!」とかわいくお願いしてみましょう。

そこでもかたくなに拒否をしてくるという場合は、彼氏にはあなた以外の彼女がいる、という可能性が高いでしょう。

警戒心が強すぎて最寄駅ですらぼかして答えない、なんていう男性もいるようですので、注意して確認しておきたい項目ですね。