これから暖かい季節に毎日食べたくなるのが「アイス」。コスパが良くて美味しいアイスがあると嬉しいですよね。

そこで、安くて美味しいで知られる「シャトレーゼ」のアイスをいろいろ食べ比べ、おすすめのアイスバーを5種類ピックアップしました。

※商品ラインナップは2020年3月時点のものです。価格はすべて税込。

1.「タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー」(6本入 367円)

「タピオカゼリー入り紅茶ラテバー」

人気の「タピオカミルクティー」をイメージしたアイスはパッケージも台湾風でキュート。

ダージリンとアッサムティーをブレンドしたさわやかな風味の紅茶ラテアイスに、タピオカ風ゼリーが入っています。

2種類のチーズ(クリームチーズ・ゴーダチーズ)を使ったほんのりチーズのコクがある、紅茶ラテアイスとプルッとしたタピオカ風ゼリーの食感が楽しいアイスです。

2.「ナタデココ入り 杏仁豆腐バー」(6本 367円)

「ナタデココ入り杏仁豆腐バー」

ミルキーな杏仁豆腐アイスに、ナタデココとパイン、黄桃を入れた「ナタデココ入り 杏仁豆腐バー」は、なめらかな食感のアイスとナタデココの食感が楽しいアイスです。

モッチリした食感がたまらない

アジアンスイーツの「杏仁豆腐」をイメージしただけあり、モッチリとした食感とパインと黄桃のさっぱりとした後味がクセになりそう!杏仁豆腐が好きな方にお勧め!