タカショー ディズニー 設置イメージ ©Disney

ふと気が付くと、色とりどりのお花がまぶしい季節になっていました。

自宅にも、植物があると心が癒されるもの。

お部屋や庭に、ディズニーのガーデニング用品を取り入れてみませんか?

お庭をデザインする会社「タカショー」では、ディズニーの商品も取り扱い中です。

自宅にプランターやガーデンスタチューを置いて心の安らぎを

タカショー 敷くだけタイル meets ミッキーマウススクウェア ©Disney

グリーンがおうちにあると、人はなぜかホッとするといいます。

ディズニー好きなら、キャラクターのプランターカバーをつけた鉢植えをベランダに並べれば更にテンションアップ。

敷くだけデッキや敷くだけタイルもアクセントになります。

土を入れず、スタチューをフィギュアとしてお部屋のインテリアにしてもいいでしょう。

タカショー ガーデンスタチュー音楽隊 ミニーマウス ©Disney

お庭がある方はエクステリアをどうぞ

タカショー ディズニー 設置イメージ ©Disney

映画に出てくるような庭用ベンチ置くと、「あら、ここはディズニーランドかしら!?」な気分。

メイルボックスは、郵便が入っていないか、ポストを毎日のぞくのが楽しみになるほどかわいい。

ガーデンライトは夜のお庭や玄関にもどうぞ。

季節の植物の育て方を調べて、パークのお花を再現してみよう。

ディズニーランドといえば、「ディズニーランドローズ」という種類の薔薇があります。

育てるのは大変そうですが、色とりどりのバラを咲かせられたらステキでしょうね。

東京ディズニーリゾート公式ホームページでは、「花と緑の散策」という、パーク内に咲いている植物を紹介するサイトがあり、季節ごとのお花が紹介されています。

「いつ」「どの地域」に「何の種」をまけばいいのか調べて、花を育ててみませんか?

もちろん、食べられる葉っぱを植えて、お料理に使ってもいいですね。

 

※こちらの商品は、全国のホームセンターやネット販売店で購入できます。

※品切れの際はご了承ください。

※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます