イラスト:アベユウナ

今週は、戦略を立てることがテーマになります。思考に情熱が乗りやすく、分析的に考えたり、建設的になれるでしょう。

注意深く賢明な方法を探りましょう。この時期を通じて、無駄が省かれ、目的に向けて道筋に具体性が増していきます。

水のエレメントの星座(かに座・さそり座・うお座)の運勢

かに座

今週は良くも悪くもなところがあるのですが、甘えが出やすく、やるべきことを後回しにしてしまったり、やる気が出にくく感じることもありそうですが、その反面、人間関係で良い循環を作れたり、ちょっとしたチャンスを得ることができそうです。

週の始まりは、自分らしさの在り方を整えるような動きになりそうです。可能性を広げていきましょう。情熱を宿して吉です。

水木あたりは、人のやり方が気になったり、自信を持ちにくく感じることも。謙虚な姿勢を持って吉です。

週末にかけて、役割分担を作ることがテーマになります。感情に流されないよう心がけ、建設的な視点を大切に。

ラッキーアイテムは、美容関連、帽子

さそり座

今週は具体的な進捗が生まれやすく、様々な場面で手応えを得ることが期待できます。そうした動きに伴い、やることも増え、中には骨折り損のくたびれもうけみたいなこともありそうです。

見返りは最小限にしておいた方が良いでしょう。楽しければオールオッケーくらいがちょうど良いです。

週の始まりは、情熱の連鎖が生まれそうです。進められるものは躊躇なく進めましょう。新しい展開を招けるでしょう。

水木あたりは面倒に感じることがありそうですが、あなたのこだわりを通じて相互理解が深まります。

週末にかけて、素直な自己表明が求められますが、協力者や理解者に恵まれそうです。隠し事は抜きにして吉です。

ラッキーアイテムは、嗜好品、ゲーム

うお座

今週は気持ちの切り替えがしやすく、あれこれ清々しい気持ちで取り組めるでしょう。活動を通じて恐れを払拭することができたり、意思の疎通もしやすくなりそうです。

とはいえ、高望みしすぎて身の回りのことが疎かになることも。オープンな姿勢を大切に。地盤を固めることができるでしょう。

週の始まりは若干勝手になりやすく、早とちりすることも。自己コントロールを心がけましょう。

水木あたりは、クリエイティブな視点が生まれてきます。あれこれ彩りを加えることが吉です。

週末にかけて、開放的になっていきます。モチベーションを上げていきましょう。滞っていたものを動かせそうです。

ラッキーアイテムは、民族調なもの、カラフルなもの

バックナンバー