イラスト:アベユウナ

今週は、戦略を立てることがテーマになります。思考に情熱が乗りやすく、分析的に考えたり、建設的になれるでしょう。

注意深く賢明な方法を探りましょう。この時期を通じて、無駄が省かれ、目的に向けて道筋に具体性が増していきます。

風のエレメントの星座(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)の運勢

ふたご座

今週は若干迷いが生まれやすく、心変わりがあったり、空回りすることもありそうです。

こうした背景にあるものは、自己メンテナンスといったところにあり、普段とは違う視点で物事を見るためのものであり、メリットやデメリットを洗い出すところにあります。

自分らしいペースの維持を大切に。

週の始まりは、ちょっとした違和感が生まれそうです。流れに身を委ねることを大切に。水木あたりは無意識のうちに押しが強くなりそうですが、有意義な交流が生まれそうです。

週末にかけてこだわりが強くなり、不満に目が向きやすくなりそうです。優先順位や目的を大切にしましょう。良い変化を招けそうです。

ラッキーアイテムは、写真集、ホールケーキ

てんびん座

今週は、家族や仲間との絆がテーマになり、安息地を固めたり改善を図れるでしょう。とはいえ、人を見る目が厳しくなりやすく、懐疑的になることもありそう。

多角的に考えてみるなど、思考に循環を作りましょう。新しい価値を見つけられます。

週の始まりは無茶振りをされたり、人の癖が気になりそうです。あれこれ求めすぎず、最低限で楽しむことを心がけましょう。

水木あたりは、自分の立場をうまく活用できそうです。慈愛ある言動が求められますが、恐れや不安を解消できそうです。

週末にかけて、人のことが優先的になってしまいそうです。曖昧な気持ちで挑むとストレスになりそうですから、サービスなのか仕事なのか、できるだけ明確に。基準は自分で考えて大丈夫です。

ラッキーアイテムは、チョコレート、温かい飲み物

みずがめ座

今週は良くも悪くも人間関係がテーマになってきます。自分の活動に追い風となることもあれば、自分のことを後回しにすることもありそうです。

とはいえ、見方によっては人からしか得られないものは大変貴重です。持ちつ持たれつを大切に。

週の始まりは、若干哲学的になりやすく、単純なことでも複雑に考えてしまいそう。自信が持てることだけやりましょう。

水木あたりは、鋭い視点が芽生えます。成長のための課題を炙り出すことができるでしょう。

週末にかけて、思考が冴えていきます。良心的な言動を大切に。あなたらしい役割を見つけられそうです。

ラッキーアイテムは、花、家計簿

バックナンバー