全国の「丸亀製麺」にて『鬼おろし肉ぶっかけ』が新登場。7月中旬まで期間限定で順次販売されています。

フォトギャラリー【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る
  • 鬼おろし肉ぶっかけ
  • 鬼おろし肉ぶっかけ
  • 丸亀製麺

初夏にぴったり『鬼おろし肉ぶっかけ』

『鬼おろし肉ぶっかけ』は、歴代冷やしうどん一番人気という一品。

冷やしぶっかけうどんの上に、牛肉と玉ねぎ、鬼おろしを乗せた、食べ応えのある逸品です。

また、口に入れる瞬間にさっぱりとしたポン酢の風味も楽しめます。

シャキシャキでみずみずしい鬼おろし

「鬼おろし」は、大根を大きく粗くおろすことで水分が保持され、みずみずしい食感を味わうことができます。

さっぱりとした風味のポン酢とみずみずしい鬼おろしとの相性抜群です。

丸亀製麺おすすめの食べ方

1、まずは、丸亀製麺自慢のコシのある麺を味わい、ねぎ・天かすを加えて、爽やかな風味付けやサクサク食感を楽しむ。
2、鬼おろしをたっぷりのせて、さっぱり風味のポン酢とシャキシャキ食感の鬼おろしを楽しむ。
3、打ち立てでコシのあるうどんを絡ませて、甘みある牛 肉とみずみずしい鬼おろしを一緒に豪快に楽しむ。

徐々に暑くなるこの季節にぴったりの一品。ぜひ丸亀製麺の店頭やテイクアウトで味わってみては?

商品概要

発売日 : 2020年5月30日(土)より順次販売開始~2020年7月中旬
※販売状況によって、販売開始・終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。

販売エリア : 丸亀製麺全店、麺屋通り
※一部店舗では販売していません。

商品名 : 『鬼おろし肉ぶっかけ』 (冷)
※春夏限定商品の中で注文数が過去最多の商品です。
2015年当時の商品と一部食材が変わっております。

販売価格 : (並)690円、(大)800円、(得)910円
※価格はすべて税込み価格です。