イラスト:アベユウナ

今週は「理想の具現化」がテーマになります。知恵と経験を活用して、具体的な進展が生まれそうです。

こうした時期は、能動的になることが求められます。まずはやってみるといった気持ちを持ちましょう。

結果よりプロセス、たとえマイナスであっても構いません。流れを止めないことを大切に。

地のエレメントの星座(おうし座・おとめ座・やぎ座)の運勢

おうし座

今週は、活動面に洗練された流れを招けそうです。直感的に「これ」と思えたことが的中したり、人を通じて新しい可能性を炙り出すことができるでしょう。

とはいえ、自分のこだわりが良くも悪くも出やすくなります。自分一人で考えすぎず、どんどん相談していきましょう。有意義な展開が生まれそうです。

週の始まりは、美意識が高まり、繊細になりそうです。多角的に見ることが吉です。水木あたりは、感情の起伏が激しくなりそうですが、じっくり構えることを大切に。不安がガイダンスになります。

週末にかけて、あれこれ選別が進んでいきます。集団性を大切にすることで、おもしろみのある展開を招けるでしょう。

ラッキーアイテムは、アロマ、お茶

おとめ座

今週は、あれこれ手応えを得られそうです。

能力を発揮しやすく、物事を思惑通りに進めやすそうですが、価値観に変動が起きやすく、急に冷めてしまったり、これまで許せたことが許せなくなったり、不安定に感じることもありそうです。

とはいえ、あまり気にしなくて大丈夫です。自然と調和します。

週の始まりは、話に花が咲きそうですが、空回りもしそうです。求めすぎないように。水木あたりは、役割の在り方が改良されます。前向きな姿勢が吉です。

週末にかけて、若干イラつきやすくなりそうです。無理をしないよう注意です。疲れた時には休みましょう。

ラッキーアイテムは、洋菓子、ネックレス

やぎ座

今週は、社会における自分の居場所作りをテーマとした活動になりそうです。改めて価値を見直すことであったり、やりがいを求めることもあるでしょう。

とはいえ、形にとらわれてしまったり、難しく考えすぎてしまったり、自分から動くことに躊躇することも。童心を大切にして吉です。

週の始まりは、衝動性に駆られることがありそうです。ツッコミも受けそうですが、有意義な発見もありそうです。

水木あたりは、目的と手段が明確になり、現状の流れを洗練できそうです。週末にかけて、大きな時間を意識することになりそうです。意志をぶつける力を宿しましょう。

ラッキーアイテムは、スニーカー、キラキラしたもの

バックナンバー