毎日マスクをしていて、ちょっとおしゃれに気が向かない……。そんな方に、上品でトレンド感抜群、使えまくるのにプチプラ! というピアスをご紹介します。

1000円でお釣りが来るのに、毎日着けられるような万能なデザインのものが豊富。それにプチプラなので、いつもは挑戦できないようなちょっと個性的なデザインのものにも手を出しやすいですよね。

こうなったらピアスでマスク姿も楽しみましょう!

フォトギャラリー着けるだけでおしゃれ度アップ!「GUのプチプラピアス」フォトギャラリー
  • GU(ジーユー)「カラーラウンドパーツピアス+E」
  • GU(ジーユー)「カラーラウンドパーツピアス+E」/マスクの邪魔になりにくい
  • GU(ジーユー)「ビジュー&メタルシーンラインピアスセット」
  • GU(ジーユー)「ビジュー&メタルシーンラインピアスセット」/さりげない主張でオフィスにも◎
  • GU(ジーユー)「カラーメタルフープピアス」

GUの590円ピアス、今こそ買い!

GUのピアス、ネットショップでも購入可能ですがもちろん店舗でもさまざまな種類がおいてあり、ほとんどが590円で販売されていました。

なかにはセールでさらに安くなっているものもあり、ついつい買いすぎてしまいそう!

肝心のデザインですが、シンプルなものから華やかなものまで揃えられており、カラーバリエーションも豊富でした。

いくつか実際に購入・着用してみましたので、とくに「使える!」と思ったピアスをご紹介します。

GUのプチプラピアス【シンプル系】

まずは、シンプルでどんなシーンでも使いやすいと感じたピアスをご紹介します!

どれもコスパ最高な、長く使えそうなものばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

1: カラーラウンドパーツピアス+E

まずは「カラーラウンドパーツピアス+E」。シンプルではあるのですが、存在感もあるので顔周りを華やかに彩ってくれます。

上品なので、普段のお出かけはもちろんちょっとしたディナーなどにも活躍しそう。

耳たぶに密着する形なので、マスクの取り外しの際も邪魔になりすぎないのもポイントです!

2: ビジュー&メタルシーンラインピアスセット

次はシンプルなピアスの組み合わせで販売されている、ビジュー&メタルシーンラインピアスセットです。

590円で3セットという、お得すぎる商品です。小ぶりなピアスであれば、フォーマルな場面でも着用できそうですよね。

どちらもシンプルで上品なので、とても使いやすいなという印象を受けました!

3: カラーメタルフープピアス

カラーメタルフープピアスは、色によって印象が結構変わってきそうだなと思いました。

茶色のものは少し目立ちますが、グレーなどであれば主張しすぎません!

リングが2つ重なっていて、揺れると優雅な雰囲気を演出できます。

私が選んだのはグレーですが、しっかりと存在感があるのにどんなファッションにも似合いそうで改めてGUの本気を感じました……。