【ドン・キホーテで買えるトリートメント】今回は5種類紹介します♪
フォトギャラリー迷ったらコレ♪ ドンキで買えるおすすめ「トリートメント5選」
  • 【ellips(エリップス)ヘアビタミン トリートメント ピンク】1つのシートにカプセルが6つ入っています
  • 【ABL アルミック ヘアオイル】使いやすいポンプタイプです
  • 【ルシードエル アルガンリッチオイル】一回使っただけでもサラサラ感が出ます
  • 【YOLU(ヨル)カームナイトリペア ヘアオイル】販売時はビニールで巻かれています
  • 【fino(フィーノ)プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク】口コミでも高評価です

日々の髪のケアにトリートメントを使うという人も多いでしょう。しかし、お店に行くとたくさんのブランドがずらりと並んでいて、何を買うべきか困ってしまうことも。

人それぞれ抱える髪のトラブルは異なるので、実際どの商品が自分に合っているのかわからなくなってしまいますよね。

今回は、ドン・キホーテで購入できるヘアトリートメントを紹介します。

どのようなトラブルに効果的かという情報もご紹介しているので、自分の悩みに合ったものはどれか探してみてください。

【ellips(エリップス)】ヘアビタミン トリートメント ピンク 6粒

【ellips ヘアトリートメント】1つのシートにカプセルが6つ入っています

ellips(エリップス)と言えば小粒で多様な種類トリートメントとして有名。今回はその中でもピンク色の6P入りを選びました。ダメージを受け、乾燥している髪に最適です。

6粒のものは330円ですが、50粒のものは1980円なので、まとめ買いをしたいという人には50Pの方がお得です。

カプセルを押し出して一つずつ使えるので、衛生的で持ち運びにも便利です。

そのため、旅行した際に宿泊先のシャンプーが合わなかった、旅先でも髪のケアは怠りたくない、という人におすすめ!

しっとり度★★☆☆☆
サラサラ感★★★★☆
乾きやすさ★★★☆☆
ダメージケア★★★★★

フローラルな香りでリラックス

【ellips ヘアトリートメント】とろっとしたトリートメントから香りが広がります

ローズ&グリーンのフローラルな香りがリラックス効果をもたらしてくれます。

ダメージケア効果だけではなく、自分の好みの香りをまといながらヘアケアできたら嬉しいですよね。

おすすめの使い方

【ドンキ ellips】ハサミで先端をカットしてから使います

人それぞれ髪の長さは違うと思いますが、ショートやボブの人であれば1粒、ロングの人であれば2粒がいいでしょう。

1. 中身が飛び散らないように注意しながら、ハサミで出っ張っている部分をカット。
2. お風呂上がりのタオルドライした髪に適量を付けます。
3. そのままドライヤーで乾かします。

洗い流さなくていいので、気軽に使えて便利ですよね。

もちろん毎日のケアにも使えますが、ダメージがひどくない場合は週に1〜2回でも十分効果を感じられそうです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます