イラスト:アベユウナ

今週は「バランス調整」がテーマになってきます。

仕事であったり、人間関係であったり、無意識のうちに偏ってしまったものの改善が進みそうです。

また、不完全燃焼だったものを消化していくにも適した時期です。

やり残していたものなどの整理も進むでしょう。

てんびん座 9月21日(月)~9月27日(日)の運勢

新しい流れを作っていく時です。客観的にあれこれ見直すことができ、改善ポイントや突破口のようなものを見つけられそうです。

周りとのペースに違和感を覚えることもありそうですが、できるだけ自分の意思を貫きましょう。運動など身体を使う機会を増やして吉です。

週の始まりは、自分の資質を活かすことができそうです。また、行動を通じて風通しの良い環境作りが進みそうです。生活にメリハリをつけて吉です。

火水あたりは、直感力が冴えてきます。ニーズを炙り出せたり、審美眼をうまく活用できるでしょう。好奇心に身を委ねる勇気を大切に。

木金あたりは、ちょっとしたメンテナンスのようなもので、なんとなくボーッとすることもありそうですが、活動意欲につなげられそうです。プライベートの充実を図って吉です。

週末にかけては、未来に向けての楽しみと不安が同時に増えてきそうです。あまり重く考えず、楽観的に捉えましょう。有意義な展開を招けそうです。

ラッキーアイテムは、キラキラしたもの、最新のもの

バックナンバー