イラスト:アベユウナ

今週は「バランス調整」がテーマになってきます。

仕事であったり、人間関係であったり、無意識のうちに偏ってしまったものの改善が進みそうです。

また、不完全燃焼だったものを消化していくにも適した時期です。

やり残していたものなどの整理も進むでしょう。

しし座 9月21日(月)~9月27日(日)の運勢

集中して取り組むような時期になり、自分がやるべきことも明確になってくるでしょう。

とはいえ、そうした動きに伴いシビアにもなりやすく、あれこれ難しく考えてしまうことも。童心を大切にしましょう。活動を促進させる良い刺激に変換できそうです。

週の始まりは、これから向き合っていく課題が浮上してきそうです。モチベーションを上げていきましょう。力強い流れを招くことができるでしょう。

火水あたりは能力を発揮しやすく、駆け引きがうまくできたり、先行きが明るくなりそうです。密な連携を大切に。

木金あたりは、地道な活動が求められそうです。自らの手で勝ち取るといった気持ちを大切に。何かしらの手応えを得ることができるでしょう。

週末にかけては、達成意欲が高まってきます。あれこれ整理を進めていきましょう。的を絞れたり、具体的な進展につながりそうです。

ラッキーアイテムは、アクセサリー、コンセプトがあるもの

バックナンバー