イラスト:アベユウナ

今週は「バランス調整」がテーマになってきます。

仕事であったり、人間関係であったり、無意識のうちに偏ってしまったものの改善が進みそうです。

また、不完全燃焼だったものを消化していくにも適した時期です。

やり残していたものなどの整理も進むでしょう。

かに座 9月21日(月)~9月27日(日)の運勢

安定の定義に新しい視点が芽生えてきそうです。新基準ができたり、自分の秘めている可能性に触れられそうです。

とはいえ甘えが出やすく、人任せにしすぎると思わぬ失態になることも。まだまだこれからといった情熱を宿しましょう。あれこれ創造を楽しめそうです。

週の始まりは感情的になりやすいものの、自分の伸ばすべきポイントを見つけられそうです。思い立ったら即行動が吉です。

火水あたりは意外な動きがありそうです。おもしろみのある閃きであったり、忘れかけていたことが再始動することも。サクッと気持ちを切り替えられる柔軟性を大切に。

木金あたりは、若干プレッシャーに感じることもありそうですが、新しい企画が生まれたり、挑戦する機会に恵まれそうです。真面目に取り組んで吉です。

週末にかけては、理想と現実のギャップを埋めるための活動が進みそうなものの、今の自分に足りないところも見えてきそうです。謙虚に努めて吉です。

ラッキーアイテムは、温かい飲み物、ラジオ

バックナンバー