イラスト:アベユウナ

今週は「バランス調整」がテーマになってきます。

仕事であったり、人間関係であったり、無意識のうちに偏ってしまったものの改善が進みそうです。

また、不完全燃焼だったものを消化していくにも適した時期です。

やり残していたものなどの整理も進むでしょう。

ふたご座 9月21日(月)~9月27日(日)の運勢

真髄を探っていくような動きになり、これまでより一歩踏み込んだ領域へと進んでいけそうです。

そうした動きに伴い、大きな方向転換が生まれることもありそうですが、活動面に追い風を招くことも期待できます。冒険心を大切に。

週の始まりは、これまでの経験を活かす機会に恵まれそうなものの、集中して取り組まなければならないことも浮上してきそうです。

白か黒かで考えるのではなく、白でもあって黒でもあるところを探っていきましょう。突破口となるものが見つかりそうです。

火水あたりは、勢いがあり、スムーズに物事を進めやすそうです。未解決の問題など、目的に向けて調整すべきものが見つかりそうです。

木金あたりは、課題に取り組んでいくような動きになり、冷静な判断ができるのですが、やる気が噛み合わないことも。

どんな小さなことでも、中途半端な形にしないよう、じっくり時間をかけることを大切に。

週末にかけては、好奇心に身を委ねていけたり、あれこれ変化を招くことができそうです。自分の価値観を育てる姿勢を持って吉です。

ラッキーアイテムは、輸入雑貨、スパイス

バックナンバー