イラスト:アベユウナ

今週は「バランス調整」がテーマになってきます。

仕事であったり、人間関係であったり、無意識のうちに偏ってしまったものの改善が進みそうです。

また、不完全燃焼だったものを消化していくにも適した時期です。

やり残していたものなどの整理も進むでしょう。

おうし座 9月21日(月)~9月27日(日)の運勢

大きな循環を意識するような時期で、恩返しであったり、絆を再確認するような動きがありそうです。

また、そうした動きを通じて、次なるステージの全貌が見えてきそうです。これから必要になる座組みも進みそうです。

週の始まりは、自他共に成長のための要素が見えたり、基礎の在り方が明確になってきそうです。目の前にあることに集中しましょう。言葉に説得力が増してきます。

火水あたりは、能力を最大限に発揮するために活動を限定させることであったり、的を絞ることができそうです。また、お得な情報にも恵まれそうです。

木金あたりは、自分の力を試す機会が出てきたり、挑戦的になれそうです。自主的な働きかけを大切に。

週末にかけては、若干面倒なことと対峙する感じになりそうですが、物事の整理に良い影響を与えてくれそうです。両得できるところを意識して吉です。

ラッキーアイテムは、ルーツがあるもの、風情があるもの

バックナンバー