イラスト:アベユウナ

今週は「バランス調整」がテーマになってきます。

仕事であったり、人間関係であったり、無意識のうちに偏ってしまったものの改善が進みそうです。

また、不完全燃焼だったものを消化していくにも適した時期です。

やり残していたものなどの整理も進むでしょう。

おひつじ座 9月21日(月)~9月27日(日)の運勢

自己鍛錬を積み重ねていくような時期で、地道ながらも、確かな手応えを得ることが期待できます。

また、人とのつながりを意識する機会が増え、人間関係における本質的なところを炙り出せるでしょう。正義を重んじて吉です。

週の始まりは、様々な理解が進みそうです。洞察力が鋭くなり、適したアドバイスなどができるのですが、鋭い表現にならないよう注意です。

火水あたりはテキパキ動け、次々と課題をクリアしていけそうです。また、仕切り直しや、気持ちの切り替えにも適した時です。あなたらしいペースで挑んでいきましょう。

木金あたりは、若干抑圧的な動きが出そうですが、これから取り組むべき課題も見つかり、活動をシンプル化できそうです。礼節を大切に。

週末にかけては、うまく時間が使えそうです。そうした動きに伴い、画期的なアイディアに恵まれることもありそうです。プライベートの充実を図りましょう。英気を養えそうです。

ラッキーアイテムは、通勤アイテム、腕時計

バックナンバー