イラスト:アベユウナ

今週は「地盤作り」がテーマになってきます。

あれこれ集中的に取り組め、様々な場面で力強い進展が生まれてきます。

詳細を明確にすることが求められるものの、安心要素を増やすことにつながりそうです。

過程を楽しむ余裕を持って吉です。

おとめ座 2020年10月19日(月)~10月25日(日)の運勢

清々しい情熱が宿る時期で、あれこれ振り返っていくような動きになりそうです。

自分の成長を感じる機会が増えたり、更なる向上を促すことができるでしょう。また、そうした動きを通じて、整理も進みそうです。

週の始まりは、自らの働きかけが求められるものの、能力を発揮する機会に恵まれたり、嬉しい評価を得ることが期待できます。

火水あたりは若干繊細になりやすく、意固地にならないよう心がけてほしいものの、仕切り直しができたり、心地良い流れを招けそうです。

木金あたりは自分の活動に自信を持てそうです。開拓意欲が高まり、未知のことに踏み込むことができそうです。物事の過程を楽しんで吉です。

週末は自己鍛錬的な感じになり、様々な理解が深まり、目標までの道筋が明確になったり、新しい計画が生まれそうです。努力を惜しまない姿勢を持って吉です。

ラッキーアイテムは、趣味嗜好品、ポシェット

バックナンバー