イラスト:アベユウナ

今週は「地盤作り」がテーマになってきます。

あれこれ集中的に取り組め、様々な場面で力強い進展が生まれてきます。

詳細を明確にすることが求められるものの、安心要素を増やすことにつながりそうです。

過程を楽しむ余裕を持って吉です。

おひつじ座 2020年10月19日(月)~10月25日(日)の運勢

限られた人間関係での動きに深みが増していきます。

中には軽く流せないこともありそうですが、そうした動きを通じて感情の蓋を開けることができ、様々な最適化を促すことができそうです。前向きな言動を心がけて吉です。

週の始まりは、全体を加味した上で自分の在り方を探っていく感じになり、価値観に変化が生まれたり、自己調整が進みそうです。誇りある選択が吉です。

火水あたりは、開拓意欲が増していきます。あれこれ試みができたり、活動に彩りがつきそうです。

木金あたりは、若干抑圧的に感じることもありそうですが、活動をしやすくする方法を炙り出せそうです。共感共有を大切に。

週末は思考の巡りが良く、一気に多くを片付けられたり、流れを綺麗にまとめることができそうです。協力的な姿勢を大切に。

ラッキーアイテムは、音が鳴るもの、幾何学的なもの

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー