イラスト:アベユウナ

今週は「仕切り直し」がテーマになり、活動に向けて再確認することが出てきたり、補うべきものが浮上してきます。

この時期を通じて、自分の持つ資質の活用法が洗練されていきます。集中して取り組みましょう。

過去から未来へとつながる導線を炙り出せるでしょう。

みずがめ座 2020年10月26日(月)~11月1日(日)の運勢

目的の再確認が進み、今後出てくるであろうメリット、デメリットを明確にし、そうしたものとの向き合い方を固めていく感じになりそうです。

また、こうした動きを通じて万全の体制作りが進みそうです。自分に課題を課して吉です。

週の始まりは良くも悪くも貪欲になりやすく、ケアレスミスにつながりやすいです。とはいえ、今後の目標作りにおいて良い刺激を得られそうですから、常識にとらわれない広い視野を持って吉です。

木金あたりは清々しい情熱が宿ってきそうです。自らの働きかけが求められるものの、不完全燃焼だったものを解消できたり、問題解決の糸口を見つけることができそうです。

週末は、自分の中にある直感と現実の接点を探っていく感じになり、独走してしまい、周りとギャップが生まれることも。メリハリのある時間の使い方を心がけましょう。

ラッキーアイテムは、お菓子、編み物

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー