イラスト:アベユウナ

今週は「仕切り直し」がテーマになり、活動に向けて再確認することが出てきたり、補うべきものが浮上してきます。

この時期を通じて、自分の持つ資質の活用法が洗練されていきます。集中して取り組みましょう。

過去から未来へとつながる導線を炙り出せるでしょう。

やぎ座 2020年10月26日(月)~11月1日(日)の運勢

全体の動きを意識することが増えそうです。目的達成に向けての動きが活発になるものの、やることも増えたり、慌ただしく感じることもありそうです。

とはいえ、こうした動きを通じて確かな手応えを得ることも期待できます。こまめな報連相が吉です。

週の始まりは、思い込みが激しくなることもありそうですが、直感的にあれこれ切り開いていけそうです。

前向きなイメージを宿しましょう。不安や恐れを大切な糧に変えることができるでしょう。

木金あたりは何かしらの確信が生まれ、意欲的になったり熱意を持って取り組むことができるでしょう。とはいえ無理のしすぎには注意です。時には休むことも仕事と捉えましょう。

週末は自分の能力の向上が進み、冷徹になってしまうこともありそうですが、力強い意志が宿りそうです。役割を大切にして吉です。

ラッキーアイテムは、アート性のあるもの、未知のもの

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー