イラスト:アベユウナ

今週は「仕切り直し」がテーマになり、活動に向けて再確認することが出てきたり、補うべきものが浮上してきます。

この時期を通じて、自分の持つ資質の活用法が洗練されていきます。集中して取り組みましょう。

過去から未来へとつながる導線を炙り出せるでしょう。

てんびん座 2020年10月26日(月)~11月1日(日)の運勢

自分の基準の構築が進みそうです。これまで渋っていたものを決断できたり、断捨離もうまくできそうです。

また人との交流を通じて、おもしろみのある比較要素を見つけられ、新しい価値を炙り出せそうです。実践的な試みが吉です。

週の始まりは察しが良くなるものの、敏感にもなってしまい振り回されてしまうこともありそうです。

とはいえ、自ら発信していくことで流れを洗練させるきっかけになったり、可能性を広げることができそうです。役割分担を大切にして吉です。

木金あたりは、あれこれ背負い過ぎることには注意ですが、フットワーク軽く、あれこれ解決へと導くことができそうです。モチベーションを上げていきましょう。嬉しい評価が期待できます。

週末は思考が冴えるのですが、良くも悪くも計算高くなってしまうことも。美意識を大切にして吉です。

ラッキーアイテムは、職人技を感じるもの、背景のあるもの

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー