イラスト:アベユウナ

今週は「仕切り直し」がテーマになり、活動に向けて再確認することが出てきたり、補うべきものが浮上してきます。

この時期を通じて、自分の持つ資質の活用法が洗練されていきます。集中して取り組みましょう。

過去から未来へとつながる導線を炙り出せるでしょう。

ふたご座 2020年10月26日(月)~11月1日(日)の運勢

過去の回収が進んだり、改めて自分が取り掛かろうとしていることが適切なのか不適切なのかなど、問題解決に向けての動きが活発になりそうです。楽しい環境作りを意識して吉です。

週の始まりは良くも悪くも繊細になり、一人でいると複雑に考えてしまったり、不安なことにばかり目が向きそうです。

とはいえ、異質なものをありのままに受け入れられたり、矛盾や葛藤をスマートに解消する術も見つかりそうです。

木金あたりは自らの働きかけが求められるものの、実力以上の結果が期待できます。できるだけ行動に移して吉です。

週末は、言語化しにくい思いが生まれることもありそうですが、人を通じて自分らしいペース配分が見つかりそうです。満足を求めて吉です。

ラッキーアイテムは、イヤホン、カラフルなもの

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー