イラスト:アベユウナ

今週は「真髄を探る」ことがテーマとなり、自分の曲げたくない信念をいかにして育てるのか、世の中にある矛盾や不条理なものとどう向き合っていくかなど、あれこれ突き詰めていけるでしょう。

また、そうした動きを通じて、自分のスタイルが洗練されていきます。

しし座 2020年11月9日(月)~11月15日(日)の運勢

あれこれ動きが活発になってきそうです。そうした動きに伴い、葛藤が生まれたり感情的になることもありそうです。

とはいえ、これから持つべき土台の在り方も見つかりそうです。白黒つけ過ぎない姿勢を大切に。

週の始まりは清々しい情熱を持って行動でき、有意義な時間を過ごせそうです。自分の活動に誇りを宿しましょう。称え合うことが吉です。

火水あたりは、周りから良い刺激を得られたり、恵みを分かち合うような動きもありそうですが、自分に足りないところも見つかりそうです。自分磨きと捉えて吉です。

木金あたりは、周りの動きが良くも悪くも影響してきそうです。視野を広げていきましょう。アイディアの種が見つかりそうです。

週末は根本から見直すような動きになりそうです。細かいことが気になりそうですが、心の整理が進むでしょう。気持ちの切り替えを大切に。

ラッキーアイテムは、昔から使っているもの、歴史本

バックナンバー