イラスト:アベユウナ

今週は「真髄を探る」ことがテーマとなり、自分の曲げたくない信念をいかにして育てるのか、世の中にある矛盾や不条理なものとどう向き合っていくかなど、あれこれ突き詰めていけるでしょう。

また、そうした動きを通じて、自分のスタイルが洗練されていきます。

おうし座 2020年11月9日(月)~11月15日(日)の運勢

他者との在り方を考察していくような動きになり、シビアになりやすいものの力強い安定感につなげることができたり、心強いパートナーシップも生まれそうです。自他共に成長を促して吉です。

週の始まりは緊張感が高くなりやすく、あれこれ難しく考えてしまうこともありそうです。やれるだけで良いです。できないことは諦めましょう。のんびり過ごして吉です。

火水あたりは、活動を刺激するような動きがありそうです。感性に身を委ねましょう。おもしろみのある創造につながりそうです。

木金あたりは多少不安定に感じることもありそうですが、知的な楽しみがあり、自分の磨くべきところが見つかりそうです。贅沢をして吉です。

週末は、何かしらの目標や大きな方向転換が生まれそうです。心地良さの追求をしましょう。人間関係に風通しの良さを招けるでしょう。

ラッキーアイテムは、加湿器、ピアス

バックナンバー