今年は家で過ごす時間が増え、以前よりおうちデートを楽しむカップルも増えているのではないでしょうか。

今回は、男性たちに「彼女との理想のイチャイチャタイム」について聞いてみましたのでご紹介します。

彼女とこんな「おうちデート」したい!男性たちのホンネとは

1:マッサージをしあう

「お互いにマッサージをしあいたい!

たまに彼女が『マッサージしてあげよっか?』ってマッサージしてくれるんですが、リラックスできるし、気遣いを感じて嬉しい。

一方的にしてもらうだけは申し訳ないし、スキンシップにもなるのでお互いし合うのが理想」(33歳/企画)

日々の疲れを癒すことができるマッサージ。

恋人にしてもらえると、より癒し効果バツグンですよね!

適度なスキンシップにもなりますし、付き合っている期間が長く、お互いに慣れきっている関係性のカップルにこそオススメしたいイチャイチャタイムかもしれません。

2:頭を撫でられたい

「外ではやっぱり自分がリードしたいとつい見栄を張っちゃいますが、男も彼女には甘えたい(笑)!

おうちデートだったら人目を気にする必要もないし、彼女に頭を撫でてもらえたら最高」(24歳/広報)

男性にだって、もちろん甘えたい願望はあります。

仕事での緊張や疲れを、彼女に甘えて解消したい、という男性は多いもの。

時にはおうちで、弱っている彼氏の頭を優しく撫でてみたらきっとよろこんでくれるはずです。