2021年上半期の「金運」について、タロット占い師の『Marry(マリー)』さんが12星座の元素別にアドバイス!

「金運」を上げるキーワードやラッキーアイテムを教えていただきました。

2021年上半期「金運」を上げるポイントは?12星座の元素別に紹介

火のグループ『牡羊座』『獅子座』『射手座』

2021年の上半期は、蓄えておくよりも大きく使うことに適しています。

今までの貯金はもちろん、上半期の貯金は細々としたものに使わず、大きな金額を自分の力になることに使うのがベストです。

モノではなく、あくまでコトにお金を使うことがポイント!

ラッキーアイテムは、四角く重厚感のあるもの。高級感のあるフォトフレームを部屋に飾っておくのがおすすめです。

使ったお金が、さらなる幸運を呼んでくれることでしょう。

水のグループ『蟹座』『蠍座』『魚座』

4つの元素の中で、あまり金運が良い方ではないのが『水』のグループです。

給料や報酬に対して不満が出やすい年です。

いわゆる期待外れが多いため、成果に対して報酬が見合っていなかったりということがあるかもしれません。

しかも、その不満をいくらぶつけたところで何も変わりません。そのため、この時期はある意味割り切ることが大切です。

割り切ることで心に余裕が生まれ、結果として金運も上昇していきます。

一見マイナスに見えるこの時期の物事は、後々プラスに繋がっていきますから執着しないようにしましょう。

もしかしたら、2020年の暮れまでにすでにそのような兆候に気づいている方もいるかもしれませんが、そのことを心に留めておくと、いざ起きた時に大きなショックを受けにくいでしょう。

元々貯蓄が得意なのが水のグループです。後々しっかり貯められますから、今は心の余裕がもてることにはお金を使っておきましょう。

ラッキーアイテムは筋トレグッズ。

『Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)リングフィットアドベンチャー』は、自宅でできるフィットネスゲーム。毎日気軽にできて、ストレス解消にもなります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます