2020年も間も無く終わりを迎え、新しい年を迎えようとしています。2021年も、もちろん明るい年にしたいですよね。

「素敵な彼氏をゲットしたい!」「婚活を成功させたい!」

そんな願いは、『星の力』を味方につけて、実現させましょう!

そこで今回は、『突然ですが占ってもいいですか?』などTV出演多数の占い師・富士川碧砂先生に、恋愛や婚活に活かせる2021年の開運ポイントについて伺いました。

2021年の恋愛運、結婚運の星回りは?

2021年は、拡大の星・木星と、ルールを表す星・土星が、みずがめ座に入り、みずがめ座を象徴するものが時代のムードとなります。

一方、愛情を表す星・金星は、ちょうど春分の日、うお座で強い力を発揮します。春分の日の星の配置は、1年を象徴すると言われています。

よって、来年は、みずがめ座が象徴するものと、うお座が象徴するもの。この2つを連動してアプローチすることが、恋愛運、そして結婚運を開運させる鍵となります。

うお座のパワーを使って「モテ」度アップ!

恋愛に関しては、うお座の象徴するものが強く働きます。うお座のパワーを上手に使うことで、あなたのモテ度は飛躍的にアップするでしょう。

うお座のパワーを使ったモテコミュニケーション、モテファッション、そしてデートスポットをご紹介します。

1: 相手を夢中にさせるモテコミュニケーション3つ

うお座が象徴するのは、「共感」「癒し」、そして「物事を白黒はっきり決めないこと」です。

よって、コミュニケーションの開運ポイントとしては、以下のようなことが挙げられます。

  1. 相手の話をよく聴き、気持ちに共感していくこと
  2. 笑顔と優しい言葉かけで、癒しの存在になること
  3. 相手を問い詰めたり追い詰めないこと

この3つを意識してコミュニケーションをとってみてください。

相手の方はあなたといることに安らぎを感じ、「もっと一緒にいたい!」という思いを抱くはずです。

2: あなたの魅力が輝くモテファッション3つ

恋愛運を上げるモテファッションとしては、「女性的な優しいイメージ」のものが開運ポイントになります。

次のようなファッション、アイテムをぜひ活用してみてください。

  1. シフォンやレースなどの飾りが付いているもの
  2. ハイヒール
  3. 揺れるスカートや揺れるアクセサリー

あなたの女性としての魅力がより一層輝きを増し、相手の方の印象に強く残ることでしょう。

3: ふたりの仲が親密になるおすすめデートスポット3つ

デートスポットとしては、以下のような場所がオススメです。

  1. 海などの水辺
  2. 映画館
  3. 静かなバー

意中の相手とのデートの際に、ぜひ行ってみてください。ふたりの関係性をより親密なものに変えることができるでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます