2021年上半期の「仕事運」について、タロット占い師の『Marry(マリー)』さんが12星座の元素別にアドバイス!

仕事運を上げるキーワードやラッキーアイテムを教えていただきました。

2021年上半期「仕事運」を上げるポイントは?12星座の元素別に紹介

火のグループ『牡羊座』『獅子座』『射手座』

4つのグループの中で、最も仕事関係が忙しくなるのが火のグループ。

仕事がうまくいくばかりに忙しすぎて、気づいた時には大きく体調を崩しやすい時期でもあります。身体の不調のサインに耳を傾けるようにしてください。

なんとなく不調に気がついていても、やりきってしまうほどタフなのが火のグループの人たちでもありますが、この時期だけはしっかり心と体のメンテナンスをしながら物事を進めるとよいです。

そのためラッキーアイテムは、自分へのご褒美ともいえる、少しリッチ感を味わえるもの。

水分があふれているカードが出ているので、水分を奪わない美容アイテムもおすすめです。

『リファ ビューテック ストレートアイロン』は、毎日のスタイリングをラクにしてくれる、高級美容家電。

髪の内部の水分を奪わず、しっとりやわらかい髪を作ってくれます。 

地のグループ『牡牛座』『乙女座』『山羊座』

転職にはベストタイミングの年なのが地のグループ。

ちなみに2020年、最も仕事関係が辛かったのが地のグループの人たちです。

辛かった分これ以上我慢する必要もないので、今までの仕事に見切りをつけて新しい仕事をはじめるのにいい年でもあります。

但し、転職理由がコロナだったり社外情勢だったりすると、後々余計に辛くなる状況に置かれる可能性も。あくまで本当にしたい仕事をはじめるのにいい年であることを忘れないでください。

ラッキーアイテムは、剣のカードがたくさん出ているところをみると、傷を癒すものがよいでしょう。

モノだと色々考えてしまい逆効果なので、生花や絵画など見て単純に癒されるものがよいです。自宅に飾ってみてはいかがでしょう? 

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます