自分に合った「幸運くじ」を見つけよう

「スポーツくじ」の「toto」や「BIG」を買われたことはありますか?

名前は聞いたことがあるけれど、実際、買い方がよく分からない

そんなアナタに教えてあげたい!

「スポーツくじ」は高額当せんなど、思いがけない幸運を掴むことができるアイテムなんです。

サッカーを対象としたくじなので、購入したうえで試合を観れば、サッカー観戦がいつもより白熱したものに変わること間違いなし!

サッカーチームにも詳しくなり、サッカー好きの人との会話も弾みます。

くじの種類は大きく分けて「toto」と「BIG」の2タイプ、商品別なら8タイプあります。でっかく狙うか、手堅くいくかアナタの性格に合わせて選べるので、自分に合った買い方ができます。

 サッカー上級者から初心者まで、サッカーに疎くても、まったく知らなくてもくじを楽しめ、一攫千金を狙えるものまでバラエティに富んだラインナップなんです。

「スポーツくじ」が魅力的なワケ

さらに人気の理由は、「スポーツくじ」の一部商品のキャリーオーバーシステムにあり!

1等当せん者が出なかった場合、もしくは1等当せん者が出ても配当金が余った場合、その配当金は、次回に繰越……

ということは、「BIG」の場合は前回のキャリーオーバーを加えた、1等配当金総額が18億円だったら、最大3人に6億円が当たる可能性があるという夢のようなシステム!

大きく狙うか、コツコツ楽しむか。頭脳派でいくか、運試しでいくか。

まずはアナタがどんな性格で、どんな種類のくじが幸運を引き寄せるのか、『簡単心理テスト』にトライ!

天職やラッキーカラーも分かりますよ。

心理テスト

賞金が貰える体感型ゲームにチャレンジすることになりました。この4つのゲームの中から、どれを選びますか? 

1.迷路のようなお化け屋敷から、少女を助け出せ!(クリアすれば3万円)
2.刑事になって、未解決事件の犯人を見つけ出せ!(クリアすれば2万円)
3.恋人探しゲームで、両想いを成立させろ!(時間内に成立すれば1万円)
4.不思議の森で、宝を掘り起こせ!(時間内に掘り起こした額〜最高3千円)