ニトリ アロマディフューザー ジョージ(スプリッツァー)
フォトギャラリー【写真】おねだん以上♪オシャレな「ルームディフューザー」をもっと見る
  • ロッコディフューザー ラボン
  • ランドリン ルームディフューザー サクラチェリーブロッサム2021
  • HPリードディフューザー 90 カモミール&レモン
  • ニトリ アロマディフューザー ジョージ(スプリッツァー)

おうち時間が長くなったことにより、皆さんは何にお金を使うようになったでしょうか?

新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけに、それまでの生活では買わなかったものを買うようになったなど、お金の使い方が変わったという方は少なくありません。

今回のフォーカスする『ルームディフューザー』は、おうち時間が長くなったことをきっかけに、売れに売れているおうち雑貨のひとつ。

非日常を感じさせる香りを置くことで、いつもの部屋に新鮮さが生まれたり、癒されたり、何かしら嗅覚を通して心地よさを与えてくれるのが魅力なのかもしれませんね。

そんな香りの力をまだ感じたことがないという、ルームディフューザー初心者の方にも、もうすでに慣れているという方にもおすすめの逸品を、今回はご紹介します。

身近なお店で買える!おすすめ「ルームディフューザー」

ニトリで買えるルームディフューザー

ニトリといえばルームディフューザーの種類が豊富!

ビジュアルも素敵なものが沢山あって、しかもやっぱり安いので、色々試したくなります。

そんな中リピ買いしたくなる、おねだん以上のルームディフューザーを挙げるなら『ニトリ アロマディフューザー ジョージ(スプリッツァー)』(1,990円税込)!

このお値段でたっぷり300ml入。香りの持続期間は約12週間と超長いです。

ジョージシリーズは、カラフルな瓶が特徴。

全6種類あって、そのうちのブルーの瓶、スプリッツァーの香りはカクテルをイメージしたビターな香りなのですが、この香りは例えるならカルピスの香り。

すっきりとした中に甘さがあり、とにかく飽きがこないんです。

また、開けたてのフレッシュな香りが長く続くので、途中で香りが変わってイマイチに…ということもありません。

それから、このディフューザーは詰替えレフィルがあるんです。大きさも2種類から選べるため、経済的でエコなところも魅力的です。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます