バーグハンバーグバーグ通信

年商4800兆円の金持ちが太鼓判! うますぎ注意の無印良品おすすめ商品!

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第71回。今回は、大富豪の「お金持ちお父さん」に、無印良品のメチャうま商品を教えていただきました。

こんにちは、私はお金持ちお父さんです。

ロバート・キヨサキ氏の著書、「金持ち父さん貧乏父さん」の表紙の人物とは一切関係ありません。たまたま似たような服を着ていて、お金持ちでお父さんなだけです。パクリではありません。むしろ私のほうがお金持ちです。

国民健康保険に入らずに医者に通い続け、高額な治療費を払うのが趣味、と言ったら私の裕福さが理解できるでしょうか?

そんな大富豪の私が、今日はみなさんに無印良品のメチャうま商品をお教えしましょう。

 

 

 

 

さいて食べる昆布

まあ、まあね。
みなさんの言いたいことはわかりますよ?

「大金持ちだったら昆布さかんくね?」ですよね? 「昆布さいて食わんくね?」でしょ?

私も、最初はそのような固定観念に縛られていました…。

 

 

 

でも、そんなのこの昆布のうまさの前では無力~~~~!!!

うま~~~!!! うますぎ警報発令~~~!! こんな脱ぎ捨てられた男物の海パンみたいな見た目なのに、うますぎ警報発令中~~~~!! これは100年に一度の異常事態ですぞ~~~~!!!

これはもう買い占めるしかねえ~~~!!! この昆布を有する7つの海ごと買い占める~~~~!!! キャッシュで買わせてちょ~よ~~!!

 

 

 

 

クラックプレッツェル 豆乳きなこ味

ブッシュが喉に詰まらせたやつ?

ブッシュが喉に詰まらせたプレッツェルだったら食べてもいいけど、それ以外のプレッツェルは大金持ち的にちょっとなぁ…。

 

 

 

あ、染みる~…。

なんだろう、これ。初めて食べたのに、なんか懐かしい…。
お金を持ってなかった、あの頃の、遥か昔の記憶が呼び覚まされる…。

「もう一度、あの頃の純真さを忘れずにやっていこう」
そんな気持ちにさせてくれる素晴らしいお菓子でした。

 

 

 

 

おう、もしもし~~~~!!!
ルーブル美術館ですか~~~~!?!?!?

 

 

 

こういう彫刻を置け~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
バカかお前らは!!!! こういう彫刻を置けよ~~~~~!!!!!!

「クラックプレッツェル 豆乳きなこ味」を掲げてるお金持ちお父さんの彫刻を大至急200体置け~~~~!!!!

金にモノを言わせて、全職員の腕をへし折った挙句、解雇するぞバカ野郎!!! 急げ!!!

 

 

 

 

和風だしで食べる塩ラーメン

塩ラーメン…。
これもまた典型的な庶民の食べ物ですよね~。

え~、おいしいの~? 本当にこれおいしいの~?

 

 

 

チュルチュルチュルチュル…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通。

これは普通でした。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント