バーグハンバーグバーグ通信

デカめ女子必見! “高身長”を隠してカワイク見せるテクニック6パターン

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第98回。好きな男子が自分より背が低い…背が高いのがコンプレックス…そんな風に自分の背の高さを憎んだことはありませんか? そこで今回は、ちょっとした工夫で自分の身長を小さく見せるテクニックを6つご紹介します!

好きな男子が自分より背が低い…背が高いのがコンプレックス…そんな理由で自分の大きさを憎んだことはありませんか?

今や高身長は女子の魅力の新たな一要素として認められていますが、それでも女子として「小さく、かわいく」ありたいという願望も時にはあります。

そこで今回は、ちょっとした工夫で自分の身長を小さく見せるテクニックを6つご紹介! これを機にあなたも小動物系女子に変身してみては?

 

 

 

 

 

 

01.

起きない

あるアンケートによれば、男子が「こいつ意外とデカいな」と感じる瞬間の78%は女子が起きている時なのだとか。

ここは極力寝た状態で会うことにして、気になるあのコを天使の寝顔で誘惑しちゃおう!

 

 

 

 

 

02.

ジャンプタイツを履く

足の長い高身長女子も跳んでいるように見えるジャンプタイツを履けばあら不思議、小ジャンプ中の短足女子に早変わり!

ジャンプタイツは、ファッションセンターしまむらなどに380円で売っているよ。

 

 

 

 

 

03.

少し反る

普通の状態では、どうしても話す相手を見下ろす形になってしまう高身長女子。威圧感を少しでも減らすために、少し反ることで相手と同じくらいの高さまで目線を下げてみましょう!

しかし、やりすぎは禁物。身長どうこう以前に「反りすぎててキモい」などと言われてしまうよ!

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント