2018年12月29日(土)から31日(月)までの3日間、東京ビッグサイトで「コミックマーケット95」が開催。2日目にコスプレエリアで出会った美少女レイヤーたちの模様をお届けします。

2日目は、2018年TV出演するなど大活躍したコスプレイヤー・えなこさんが『魔法少女まどか☆マギカ』アルティメットまどかの衣装でコスプレエリアに登場し話題になりました。えなこさんが登場する数十分前から大きな囲みが出来ていて、えなこさんが登場すると歓声が上がりました。非常に神々しい姿です…! 来年もご活躍期待しております。

また、中国からはコスプレイヤー・小柔SeeUさんがコスプレエリアに登場し、素敵な『新世紀エヴァンゲリオン』式波・アスカ・ラングレーのコスプレを披露してくれました。こちらも大きな囲みが発生していて、大人気でした。

ほかにも、TVでも活躍しているユリコ・タイガーさんが『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のコスプレで参加するなど、海外コスプレイヤーも今回もコミケで大活躍していました。

Character JAPANでは、コミケ記事を随時更新中です。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます