マジ怖! 「怪談ライブBAR」でゾンビメイク、プロの怪談話に絶叫した夜【写真満載】

札幌で大人気の「怪談ライブBARスリラーナイト」が、東京・六本木にオープン! ハロウィンイベント真っ盛りのいま、店内はすごいことに…!? その模様をレポート!

札幌で大人気の「怪談ライブBARスリラーナイト」が、東京の六本木にオープンしたのはもうご存知でしょうか? TVなどでも紹介されているので、もうご存知の方も多いかもしれませんね。

今回はその「怪談ライブBAR」で開催されるハロウィンイベントのレポートでやってきました。たぶんお化けの仮装した人が襲ってきてキャーキャー言ったり、「後ろに誰かいるーーー!!」みたいなことを言われたりしてビックリする程度かな。

そう軽く考えながら入店したのですが・・・・・果たしてこれから牡丹餅にどんな恐怖が待ち受けているのでしょうか・・・・・!?

超リアル! いたる所に恐怖の人形が…!?

入店するとカウンターに仮装したかわいい女の子が3人いた。このオネェちゃんたちと、キャーキャー騒いじゃったりして、気が付いたらフルーツの盛り合わせとか頼まされたり、いつの間にかシャネルのバッグを買わされたりするんじゃないかとドキドキ。

とりあえず店内を撮影させてもらうことに……。
ロッカーに赤ちゃんとか、これアカンやつやん……。場所が六本木だけあってリアルだな……。

天上に怖い感じの物がたくさんぶら下がってるし、椅子にも怖い人形たちが座ってる……。

店内は廃墟風のデザインで、気持ち悪い感じではあるけど、むしろキレイにしているお店なので、不思議と怖さは感じない。しかも店内はうっすら香水のいい香りがしているし、違う意味で「怖い店」だったっていうオチなんじゃないの?……って、やっぱり心配……。そう思っていた矢先、ドアが開きカップルが入店。

ライブが始まるまでの間、幸せそうなカップルが座る後ろの席で、私は独りぼっちで座っています。
あれ? シュガーの「ウエディングベル」の歌詞みたい。まさに2人の幸せを見せられています。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング