都心のホテルで満喫!ヘルシーランチも楽しめる「ミニトライアスロン」とは?

都心のホテルで開催されたミニトライアスロン。終わった後にはお風呂で汗を流し、シェフが腕を振るったヘルシーランチも食べられるという、至れり尽くせりのイベントをリポートします!

CCI20160520_0006

10代から70代までが参加!フィットネスサロンを使ったトライアスロン

先週5月15日に、東京・品川にある東京マリオットホテルで『Wellness Marriott(ウェルネスマリオット)vol.3 御殿山ミニトライアスロン×THE NORTH FACE』が行われました。

東京マリオットホテルでは、スポーツイベントも行っており、昨年は朝ヨガとミニトライアスロンを開催、そして先日は昨年に続いて2度目となるミニトライアスロンが実施されました。

ミニトライアスロンは、本格的なトライアスロンの1/3のスケールで行います。スイムは500メートル、バイクは10キロ、そしてランが3キロ。東京マリオットホテルにはラフォーレフィットネスサロンが併設されているため、スイムとバイクはフィットネスサロン内の施設を利用。ランはホテルを囲む緑豊かな御殿山庭園内を走ります。

CCI20160520_0008

今回の参加者は昨年より増えて24名。男女比は7対3程度。10代から70代まで幅広い年齢層の方が挑戦しました。また、スポーツ経験も本格的なものはかなり久しぶりという方もいれば、普段ジムに通い、その成果をチェックしたいという方もいらっしゃいました。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント